トム・クルーズ(59歳)が、荷物を盗まれ、多額の被害を被ったそうだ。

現在イギリスで「ミッション:インポッシブル」最新作を撮影中のトムは、犯人がボディガードBMW車で走り去ったことに憤慨しているという。

ある関係者はザ・サン紙にこう話している。

「トムは運転手つきの車でバーミンガム市内を移動していたんですが、それが盗難に遭った時、荷物や持ち物が中に入ったままだったんです」
「追跡機能がついていたので車は警察が取り戻したのですが、中に入っていたものは全て無くなっていました」
「警備チームにとっては非常にバツが悪く、それを運転していた男性は憤慨しています。でもトムほどではありません!」。

犯人は、キーレス・イグニッションホブのシグナルを複製する最新技術を駆使して車を盗んだそうだが、BMW社はすでにトムに全く同じ代車を提供しているという。

警察によると、BMW X7車は8月24日早朝に盗難に遭い、すぐにバーミンガム近郊で発見されたという。


(出典 news.nicovideo.jp)

ョンズ」(『ミッション:インポッシブル』シリーズ』の権利を持っている)に、NFLのワシントン・レッドスキンズのオーナーであるダニエル・スナイダーらの投資グループが資金を拠出することになった。同年11月、ユナイテッド・アーティスツを再興する形でトムクルーズとポーラ・ワグナーが映画制作を行う事をメトロ
55キロバイト (5,347 語) - 2021年8月27日 (金) 14:47


外国はやる事がぶっ飛んでる

<このニュースへのネットの反応>