〈ニュース〉ケンコバ、出川哲郎と藤本敏史にガチギレ


ケンドーコバヤシ(1972年〈昭和47年〉7月4日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、漫画編集者。本名および旧芸名は小林 友治(こばやし ともはる)。愛称はケンコバコバ、Mr.やりたい放題。 吉本興業東京本社所属。吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校11期生。身長172cm、体重77kg、血
44キロバイト (5,530 語) - 2021年7月29日 (木) 01:45


まあ、考え方は人それぞれだから仕方ないよねー

タレント明石家さんま(66歳)が、8月21日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。「アメトーーク 特別編 雨上がり決死隊解散報告会」で号泣したお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(50歳)について、「夫婦の離婚に照らし合わせたと思う」と語った。

さんまはこの日、サッカードイツ代表ゲルト・ミュラージャニーズ事務所名誉会長・藤島メリーさん、俳優・千葉真一さん、落語家吉本興業特別顧問の笑福亭仁鶴さんの訃報に触れた後、「本当に落ち込んでるんですけど、落ち込んでるというか、もうね……その間に雨上がりの解散があるんですよ、この1週間すごいやろ」とコメント

さんまは「アメトーーク 特別編 雨上がり決死隊解散報告会」に出演したケンドーコバヤシが、その後に「さんま御殿!!」の収録に来て、挨拶もせずに「もう、さんまさん、フジモンを怒鳴りつけてください!あのアホね、最初から泣きじゃくってね、今度会ったら注意してください」と怒っていたという。

ケンコバら芸人が呼ばれた理由は、深刻な記者会見にならないように和らげるためであり、ケンコバは「世間から叩かれても茶化そう」と思っていたが、藤本がずっと号泣しており、それを見た出川哲朗も泣いてしまったため、「おいおいおいおい」と思ってしまったとのこと。

さんまは「フジモンもいろいろあるから。いろいろあった人がやっぱり、夫婦の離婚とかあったり、マスコミに対してとかいろいろあって、夫婦の離婚に照らし合わせたと思う」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)